9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2014年7月13日日曜日

モチベーション低下

急激なモチベーションの低下にやられました。
事の始まりはデバック中、あまりにも読みにくく、 最後まで読み切れなかったことです。
そこからはズルズルと。

問題点としては、ノベルゲームとは呼べない代物であることですね。
時間がなかったとはいえ、表示するだけみたいなものではどうも……。
文も、長ければ次ページまたいでしまう。

そういったバランスの調整に専念したいということで、夏に配布を断念。
現在作成し終えたファイルはお蔵入りです。

ですが、諦めたわけではありません。問題点がわかったからには、改善あるのみ。
時間がかかりそうなので、kindleでlite版を無料配信しようと思います。
そこで運がよければ、サークルメンバー増えるんじゃないか? という邪な考えもありますが、お待たせするのもいけないので。
元々、電子書籍版として、永久機関、エリュスの二編を有料配信しようと思っていたので、それのお試し版としても役立ちますし。

kindleで配信スタートしたら、ご連絡します。

0 件のコメント:

コメントを投稿