9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2014年7月16日水曜日

2014/07/16-本を買いに行った話

おはようございます。
目覚ましより、20分ほど早く起きて優越感に浸っております。
私の生活サイクルは起きて、うがいし、顔を洗い、インスタントコーヒーを淹れ、ヨーグルトとかチョコとか軽いものを用意して朝の作業に取り掛かります。
昨年度はだらしない生活リズムだったのですが、これに慣れると惰眠を貪ってる感じになりますね。

今日からタイトルをつけてみました。日にちだけじゃわかりにくい。

本を買いに行った話。


井上夢人さんのラバーソウルの文庫版を買いに行こうと思っていたのに、遠野物語remixやらキケンという新刊を手に取りレジに運ぶところでした。持ち合わせ少ないのにね。
まあ、これは新刊なので仕方ないといえば仕方ないことです。
ですが、危うく角川文庫の戦略にやられるところでした。
 カドフェス2014で灰谷健次郎さんの太陽の子が洒落たカバーになってて、手が。 
いや、家にあるじゃないか、と自分自身にツッコミを入れ、難を逃れました。買い物下手ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿