9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2014年7月11日金曜日

2014/7/11

まだシナリオ脱稿しておりません。――まだだ。
画像は今さっき、タイトル画面を書いたので、あとは背景だけです。効果音は集めているので、あとはシナリオと打ち込み。

まだ24時間以上あるよ!

はい。雑記です。
今日は、容量のなくなったHDDのために、極黒のブリュンヒルデを一気見しました。
そういえば、当初、キョクコクのと思ってました。ゴクコク
この作品を知ってから、村上春樹さんのノルウェイの森に出てくる直子が、黒羽寧子みたいな感じかな、と思うようになりました。やれやれ。

アニメ版極黒のブリュンヒルデ、原作と違う所が多かったな。ボクはその辺気にしないので、いいんですが、2期はどうなるんだろう? 今、2章?やってますけどね。黒服さんスマートに打たれるんだろうか。
直接死んだ描写がないと死んだと思ってはいけませんね。銃弾が頭ですごい動きしてましたし。

アニメはやはりOPですかね。「BRYNHILDR IN THE DARKNESS -Ver. EJECTED-」
9話まででしたが、なんだかんだ毎回飛ばさず聞いてました。
10話から切り替わってびっくりしたね。違うアニメかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿