9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2014年7月22日火曜日

2014/07/24-新たなバイト

先日、バイトの面接に行き、なんとか合格しました。場所は全国展開している総合娯楽施設です。
今までに働いたことのない職種で、淡い期待をしてます。色々と。
バイトは寝床から徒歩圏内でしか働いたことがなく、今回もそうです。バイトで出勤までに時間がかかるのはな、と。

そんなこんなで、小説版永久機関は八月末の配信を予定してます。
現在は推敲の真っ最中です。ここがやっぱり辛い。時間はかかる。次々改善したくなる。そして、あれ? と思うのです。面白くないよな、と。
7月12日の挫折もそうでした。こんなものを世に出すのか、って思ってしまったら、もうだめでした。動けません。

電子書籍って、フリーソフトで作れて、なおかつ読みやすいのはどこなんでしょう?
やっぱりkindleとか、スマートフォンで読めた方がいいんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿