9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2014年7月14日月曜日

2014/07/14

月曜だけは6時起きで済むのに、朝から雨で憂鬱です。
雨の時は、基本的に駅まで徒歩なんですが、今日は自転車を押して行こうと思います。午後は晴れるみたいだし。
というのも、免許を取ってから自転車のマナー違反には特に気をつけるようになりました。危ないからね。一概には言えないけど、自転車のマナーが悪いせいで、事故って結構起きている気がする。雨の日に片手ブレーキなんてものはもってのほかです。
ルールってものは、片方が守っても何の意味も持ちません。両者が守るからこそ、安全が保たれるのです。けれども、まあ、守り続けるのはもっと難しい。

夏の雨は蒸し暑さをもたらすので、さらに厄介だ。家にいる分には問題ないけど、外に出ると汗をかくし臭いも酷い。エチケットとして対策はするけど、その場しのぎ。どうやら汗かきのようで、発汗量が多いこともありますが。
何故か喉が腫れて、何を飲み込むにも激痛が走り、さらに憂鬱って訳ですが、今週も楽しみたい、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿