9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2014年7月8日火曜日

2014/7/8

おはようございます。平日は基本的に4時起きの朝型人間です。
さて、早速ですが――


9e-」というサークルでフリーゲームを7月12日か13日に配信します!
  1. 引きこもり少年とその少年を更生させようとする保安官の少女が送る一年間の物語。
  2. プレイ時間 一時間弱のフリーゲーム。

とまあ、宣伝はここまでにします。
現在、映画やらドラマやらアニメやらをとにかくHDDに詰め込んでいるので、原作を買っている魔法科高校の劣等生すら見ていないのですが、昨日サボってネットサーフィンしていると、LiSAさんの主題歌を偶然見てしまいました。ニコニコ動画の字幕付きで。


ヒ、ヒドイ。

前期、神々の悪戯を楽しんでいた人間としては、空耳を馬鹿に出来ないのですけどね。
ニコニコ動画をまともに使っていたのが2008年~2009年ごろだったので、アクセスの多さや、動画の数に驚きました。最近、まともにログインしてなかったんですよね。ところで第6次聖杯戦争まだかな?
そういえば、このころはオンラインゲームもしていたなあ、とか思いだしたりしました。
最後にオンラインゲームをやったのはPSO2のテスターかな?
最近はゲームも できてない。

24時間って絶対短いよ!

ああ、そろそろ出なくちゃ。







0 件のコメント:

コメントを投稿