9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2014年7月7日月曜日

2014/7/7

何も書かないのもどうかと思いまして、日記を始めることにしました。
試しに今日の一日を。

今年はついてないのか、4月から自転車を2台大破させています。
一台はタイヤが破裂し、一台はチェーンが切れました。チェーンが切れた方は乗って1ヶ月でのご臨終でした。こいつにはその間、一日二日毎にチェーンが外れるため、軍手を常備するほど苦労させられました。
今日は、余裕を持って家を出たのに、駅までの信号全てで引っかかり、定期の更新する時間がほとんどなかったのです。元々汗かき体質の人間でして、電車内でポタポタ汗を落してました。かなり恥ずかしい。
若干、気持ち悪くなりましたが、体調を戻し、作業に復帰しました。
合間合間を縫って宮部みゆきさんの魔術はささやくを読みながら一日の作業を終え、家に帰宅(18時ごろ)しました。

少し家事をし、PCを立ち上げ、「やるぞ」と気合を入れてみるも、一文も書くことなくパラパラ折れた竜骨を読んでしまい、隣にあったノルウェイの森を手に取ってしまったのです。
片付けるぞ、と言って全く進まないパターンです。はい。
ゲーム制作もそうなのですが、作業をしているのはごく僅かなのです。参ったなあ、と思いつつ壁際に自分を追いやり、期限ギリギリで背水の陣だ、というのは中、高、大と経ても変わりません。

ですが、そんな私でも長い期間を使えば、何らかの形で達成できるんですね、というようなことを皆さんに薄く伝えたいがために日記なんぞを書いてみました。劇的なことがあれば、そんなことをせずに済むんですがね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿