9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2015年5月3日日曜日

4月まとめ&5月1週目

4月の絵を描いた総時間――109分。

 新記録かも知れません。毎日の記録はとっているのですが、月単位の集計をとり始めたのは最近なのでわかりませんが。

4月26日~30日までの絵を描いた時間――16分。サボった日数は2日。


5月1日と2日の絵を描いた時間―― 6分。サボった日数は0

幸先のいいスタートですね。先週の火曜から来週の日曜まで休みがなくて辛い。
まだ半分しか終わってない所がとてもつらい。けれど、机に向かう習慣がついているのはよろこぶべきですよね。相変わらず時間は……そこは言わないお約束。

しかし、Fateは見る! #17は映像美に只々酔いしれていました。
何だよ、ランサーの槍使い。曲芸師と名乗ってもいいでしょうね。棒高跳び金メダルいけるで。
心理描写というか説明が多かったような気がしました。何度もプレイしているから諄いと思ってしまうのかな?

確かに奴は口にした。 寸分たがわず、俺と同じ言葉を――。

映画版とここまでアングルが違うんだな、と感心します。どっちが劣っているとかではなく、視点で印象変わるなあ、と。
次週から怒涛の展開祭りだ。リアルタイム視聴したいけど、来週は朝から晩まで働いているから無理そう。そもそも帰れるかが怪しい。
Fate/strange Fake(2)も出ることですし。モーテ2も買わないとな。
その前に以前から積んでる64も読まなくてはいけない。貸してくれと頼まれているから早く。
小説の方はそろそろ終わります。そして魔法の部分だけカットして違和感ないように調節し即投稿予定。2週間には完成させたい。まず完結させてからですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿