9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2015年5月18日月曜日

5月3週目

5月11日と16日の絵を描いた時間―― 11分。サボった日数は3
10日~12日の3日間サボりました。久々の休みで気が緩んでましたね。
そのせいか1週間前より下手くそになった。

さて、Fateです。
#19 理想の末路見ました。先週のそういえば#18の感想書き忘れてましたね。
いきなり契約のシーンでしたね。最初にオリジナルを持ってくるとは。油断していた。
「誰も泣かずに済むのなら」の呟く感じ。士郎君イケメンすぎ。テライケメン。
ランサーの捜査が意外とこまこましていてましたね。そんな繊細な彼が……うっ……。
 冒頭のオリジナルシーンもそうですが、アニメだけで理解できるようにセイバーの願望、言峰の暴露などが追加されてましたね。ラストはノーマルなんだろうか? それともトゥルー?
BGMエミヤで幕引きという形で終わった#19。来週いよいよ対決ですね。もう残りが少なくて悲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿