9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2015年4月26日日曜日

4月4週目

4月19日~26日まで描いた時間――20分。サボった日数は3日。
母の日が終わるまで忙しいのが現実。毎日6時間寝たいよね。

それでもFate#16見ました。
表情がもうね。でも、映画版も士郎と凛の問答はお気に入りのシーン。
「遠坂はやらないからな」はやっぱりありましたね。凛が良く動く。
#16は先生とアーチャーの会話ですよね。葛木先生の正義がアーチャーにダイレクトアタック!
アーチャーが終始苦い顔をしていた印象的。
早くBDで見たい!!

データの整理をして、昔の音楽を聴き直してます。
この記事を書いている間に流れていたのが、Privacy、How crazy、本気の嘘、スケアクロウ、サヨナラHERO、cry for me cry for you、DESIRE、Silly-Go-Roundという流れ。
次は何だ、と集中できないという。 間にネットサーフィンもしてましたけど。

小説はだれましたけど、完結間近です。
終わり次第、短編を投稿し、前述した小説のプロトタイプを、と考えてます。
今度は完成させてから公開予定。やっぱり意見がまとまってからじゃないとね 。


0 件のコメント:

コメントを投稿