9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2015年4月19日日曜日

4月3週目&9e-の今後

4月12日~18日まで描いた時間――26分。サボった回数は1回。


今日の晩御飯はビールとサンドイッチの予定の夏川です。
同人ゲームの方で意見が割れました。成果もなしに、正確な未来も見せられなければ当たり前なんですけど。
自分が作れるレベルにシナリオを抑えることを、作る意味がないと言いましたが、作れなければ元も子もありませんよね。

小説の方も設定変更を何度もしてしまいましたし。
それなりのボリュームがある作品を手にかけるのは早かったようです。
今、公開しているものは一応テキストとしては完成しませんが、流れだけでも理解できるように努力したい。
そういうわけなので、永久機関の作成を最終目標にして、その前に短編を作ろうと思います。
30分くらいで楽しめるものです。
サイトを作って、その中でいくつか短編を公開し、 それを投票してもらって、それに肉付けを行うという形。
それで知名度を1日30アクセス位に伸ばしたいと。
技量がついたらゲームにもしたいですね。

その前に前述した小説を完成させ、きちんと話し合ってそれの短いものを再度作ります。その後かその間にサイトを。
それとは別で永久機関に関する短編も作ります。
他はいくつかストックがあるのでそれらをブラッシュアップして公開ですかね。

これが全て終わったら、次の方針を考えます。
実はあるんですけど、言ったら阿呆にしか見られないビジョンなんですよ。
もっと現実見てきます。




Fate/Grand Orderが延期ってことは約束されていたのだ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿