9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2015年4月6日月曜日

3月まとめ(5週目)&4月1週目

3月の総時間――77
4月1日~4日まで描いた時間――21分。サボった日は0。

ようやく絵を描く習慣が戻りつつある状態。
先週から欠員が多く、急な出勤が増えて生活リズムがバラバラです。喉が痛い。
風邪っぽいですね。花粉症で鼻は詰まるし……。

Fate2期が始まりました。 先行上映会で見ているのですが、TVでもばっちり見ました。
ランサービーィイイイイイイイイム。
#13のシーンに関しては映画版の方が好きだったりします。(士郎介入から二人のやり取り辺り)
微々たる差なんですがね。
ufoさんは投影のシーンで士郎の目に自分の手が映っている所とか、やりすぎとしか言えない。

小説の方はPVが伸びませんが、一応ちびちび更新してます。終わるころには1000PVは超えたいところ。
序盤、面白くないんだよなあ、と思いつつ改善しなかったのがいけなかったか。
終盤になったらもう少しコンパクトにしたバージョンも試験的にUPする予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿