9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2015年4月13日月曜日

4月2週目

4月5日~11日まで描いた時間――26分。サボった回数は1回。

天気が悪いですね。ちょっと憂鬱です。中々お酒も飲めず、暇がなかったりします。
今、小説の方の話をしていたのですが、誤字が酷かった。
つむじのルビをつみじ(そもそもルビを振れてなかった)だったり、主人公の名前をBさんだったり、と酷いものでした。 訂正させておきましょう。……小人さんでもいないのか。
名前は元の作品との兼ね合いで途中で変更になったのもあるんですがね。火消屋も本来男でしたし。だから元の文に手を加えているので口調が変だったりします。
タイトルも「最強魔法使いの助手―時計職人の弟子―」と捻りが欠片もありませんね。
完結してから、 元の方も何かしらで公開しようと思いますが、その時は名前を募集したいものです。

ついさっきFateの#14見ました。原作してる方ならニヤニヤものですよね今回。
ワカメの扱いがうますぎて笑う。

0 件のコメント:

コメントを投稿