9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2014年9月19日金曜日

TVアニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』世界同時先行上映イベント -Holy Grail's call- 一般発売は明日20日から

キラッ☆

知ってた。僕は知っていた。
友人の分も含め2枚とも落ちることぐらいな!!

TYPEMOONファン怖い……。

プレリザーブ申し込みで撃沈しました。
ほんとついてない。 限定愛蔵版の時もpay-palのエラーでダメだったし。

TYPE-MOON Fes.の時は、まだ魔法使いの箱の会員だったので、一発だったんですが……。

明日いけるといいなあ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿