9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2014年9月11日木曜日

2014/09/11-愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~と新潮文庫NEX

「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~」という韓国ドラマの話。
以前の雑記ではまってる韓国ドラマとはこれです。57話もあったからね、長かった。

けど、面白いんですよ。ドロドロした恋愛ドラマです。
キャラが濃くて、掛け合いが面白いんですけど、運命のイタズラというべき負の連鎖に毎回ニヤニヤが止まらないのです。
ゲームで言うと、WHITE ALBUM系が好きならおすすめ。
まあ、ここまで重なるとドラマだな、と白ける部分もありますが、それでも最後まで見てしまう良さがあります。(偶然とか運命を否定したら小説書けないよなあ)
長さの分、負の大連鎖がなければ持たないんですけどね。

それにしても、小説やらアニメやら映画やら溜まっていく一方です。困りました。

そうそう、新潮文庫NEXの本を数冊買ったんです。もちろん読んでいません。
ですが、一つ小言を……。

スピンないじゃないか!?


ちょっとした驚き。新潮文庫といばスピン、というイメージがあったので。
新潮文庫NEXの本以外にも、ソロモンの偽証とかNのためにとか、あと色々買ったんですが、
短編だったこともあり、中から この部屋で君とを選びちょっとした待ち時間に読み時間が来て、さて、と思った時に気づきました。
あると便利なんだけどなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿