9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2014年8月15日金曜日

2014/08/15-キュンとした話

みなさんお盆休みですかね?
今日はコミケだったとか。ニュースサイト見て知りました。
お盆は忙しく、一日中働いてました。二度、ほぼ不眠で働くぐらい。二つバイトをしていると連勤システムが意味を持たない……。
眠たい頭を稼働させ、ここ最近でキュンとした話。

これは5.6月だったと思います。
突然ですが私はドジと言うやつのようです。例えば、何もないところでつまづくとか、すべるとか。
その時も転けそうになりましたが、慣れているので何とか踏ん張りました。反動で数歩下がると、後ろから暖かいものがくっついてきて、私は誰かの手で支えられていることに気づき、体制を整え振り返ると、大丈夫ですかと男の人が微笑みました。
キュンときた。
(ちなみに今回の雑記担当は男です)
別段、顔が整っていたとかそういうわけではありません。微笑みとその行動にやられたのです。私はその人のことを何度か見かけていて、優しい人だなあ、と思っていたことと、向こうがスーツを着ていたことも関係あるかもしれません。
危うく同性に惚れるところでした。

次は今週、バイト先での話。
また突然ですが、多くの場合、私の渾名は名前にちゃん付けです。
普通に呼ばれても苗字なので、名前だけで呼ばれることはごく稀。ですので、名前呼びされると少し新鮮味があります。しかし今回は名前に君付けされたのです。
キュンときた。
(ちなみに呼んだのは男性です)
とてもチョロい。

体を支えられたほうがキュンときましたね。うん。


寝ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿