9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2015年3月7日土曜日

3月1週目

3月1日から7日までの練習時間32分。
3日もサボりました。忙しかったわけでもなく、トラブルがあったわけでもありません。
飲み会が一日あった程度です。
失敗した理由は学生のころから変わっていませんね。

机に向かっていない。

これだけです。

絵のことについてあまりに触れていないので久しぶりに。
今、立方体を描くのだけで泣きそうになります。
ある教本に沿って練習をしているのですが、立体を描けて当然といった具合でしてレベルが合いません。
ここに至るまで何時間か絵を描き、中学の美術の先生に

「絵心がないんだよ」

と言われた理由がわかっていました。
絵を見ていなかったのです。単純なことですが、未だに私にはできません。
それが原因で、対象の角度や長さも把握できません。

よって、立方体がぐにゃぐにゃに。

まあ、練習あるのみでしょう。

1作くらい公開すべきですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿