9e-

ノベルゲーム作成中です。募集要項
こちらから→プロット

2015年2月10日火曜日

2月1週目

2月1日~7日まで絵を描いた時間――45分。

スケッチパースの教室という本を始めました。
何でも当てはまることですが、やらなければできません。
中学にして、「絵の才能がない」と美術の教諭に言われた人間ができなかった理由は一つです。
やらないから。
だから、一回5分も持たなかった。その集中力が5分になり、と少しずつ増えています。
あとは、目ですよね。
全く二次元にすることができていません。線の角度がでたらめだし、どうなっているのか把握できません。

ゲームシナリオのほうは、小説家になろうさん、HP、あともう一つどこかでUPしようと思います。
小説にしたのはゲームの設定を流用した限りなく似た話です。主人公の過去話ですね。
小手先太郎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿